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動画を活用した顧客サポートサイト

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導入のきっかけは何ですか?

当社は学習塾を運営しており、全国各地に教室がございます。

 

多くの教室が運営サポートセンターから離れた遠隔地にあり、

スタッフを現地に派遣しての度々のサポートはコストがかかって

いました。

各教室に配布しているタブレット端末を利用して、コスト削減を

実現できないだろうかと考えておりました。

なぜDOUPA!を選んだのですか?

サポートサイトに動画マニュアルを組み込むことで、

お電話でのサポートとは比べ物にならないほどの情報を共有することができると感じました。

また、動画のタイムラインに同期してコメントを入力できる機能をご提案いただき、

こちらがサポートに活かせるのではと考え、DOUPA!を選びました。

DOUPA!を導入してどんな効果がありましたか?

スタッフ派遣のコスト削減はもとより、教室から動画を投稿してもらうことで各教室で

どのように授業が行われているのかを知ることができ、運営の効率アップができています。

サポートサイトでは教材のダウンロードなども行っていますが、動画配信とひとつにまとまっていることで利便性も高いと感じます。

カスタマイズした機能があれば教えてください。

タイムラインに同期したコメント入力機能とFAQ機能を追加していただきました。

サポートサイトの機能としては、教材のダウンロードも大いに役立っています。

また、サポートサイトとしてデザインのフルカスタマイズをしていただいております。

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