この度、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大の防止対策、
または弊社社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
当面の間、全社員を対象に在宅勤務を実施しておりますが
緊急事態宣言の延長を踏まえまして、さらに期間を
延長させていただくことになりました。
期間:2020年4月15日(水)~5月20日(水)
※状況によりさらに延長する場合もあります。
期間中、会社の電話窓口を休止させていただきます。
ご連絡の際は各担当者宛へのメール、チャットよりご連絡をお願いいたします。
サービスのサポートは期間中、在宅勤務にてサポート対応を実施いたします。
サポート内容は平常時と変更ございません。
緊急の場合は、各担当者の携帯電話へご連絡ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。